庭園に癒されて

e0094325_21235233.jpg
今週末は広島での研修&後輩との
心休まる時間を過ごして来ました。

あいにくの大雨に見舞われましたが、
雨オンナの後輩沖ちゃんとの待ち合わせは
決まって雨・・・。

ばっちり雨対策をしてのお出掛けに加え
彼女のピックアップ等で煩わしさを感じることなく
予てからの二人の憧れ旅館での贅沢な休日ランチは
しっとりと大人の時間を過ごすことが出来ました。

e0094325_21231521.jpg
沖ちゃんとスケジュールを合わせることが出来たのは
様々な巡り合わせがあったからこそ・・・
約一年ぶりの再会では積もる近況報告が盛り沢山!!

仕事・パートナー・子供・両親・老後など濃い話題ばかり
次々と運ばれてくる懐石料理と尽きることのないおしゃべりで
あっという間に3時間!?
お風呂に入ることもなく素敵な和の空間での浄化トークは終了・・・。

楽しい時間が過ぎ去るのはとても早いです007.gif
近々の仕事と旅計画を約束をして宿を後にしました。

e0094325_21533482.jpg
中庭の日本庭園では雨にぬれてた新緑たちが
みずみずしい息吹を放ち、ワタシの心により一層の落ち着きを
与えてくれました。

雨の日にリフレッシュできるようになったのは
ワタシも大人になったから??
[PR]
by lohastyle | 2010-05-23 21:25 | ココロ&カラダ