人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、公園・・・

再び、公園・・・_e0094325_14333913.jpg
今日も良いお天気~058.gif
我が家にとってGW初日は、のんびりスケジュール043.gif
衣替えやら暖房機の片づけやらを行った後は予定なし・・・。

ならば!

再び、公園・・・_e0094325_1434478.jpg
と、先月お誕生日を迎えた067.gifブランを喜ばせるために、
昨日行った公園へ、今日もまたお出かけ070.gifしました。

今日は昨日よりも気温が高く夏日予報、公園に着く頃には
みんな汗、^^;、汗、^^;

それでもブランは大喜びで昨日不完全燃焼だったランニングに夢中024.gif
何周も走り回っていました060.gif060.gif

再び、公園・・・_e0094325_14341814.jpg
その後は甘えることしきり・・・。
ワタシから主人からおやつをもらってはご機嫌070.gifです。



そして、帰宅して30分後



再び、公園・・・_e0094325_15135023.jpg
完全にオールアウト状態・・・。

オンとオフのハッキリした分かりやすい子です037.gif

人もこんな風に過ごせたらいいんですけどね・・・。
この子は見ているだけで心が安らぎます。
by lohastyle | 2010-05-03 14:35 | ワンコ