人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン!

イメチェン!_e0094325_18443656.jpg

冬の間はロングヘアでモコモコスタイルのブラン035.gif

暖かくなったらスッキリカットして軽い春モードに・・・と、トリミングの日を

待ち望んでいましたが、ここのとこの寒の戻りでなかなかカット予定が

組めずにいました・・・。

でも、晴れ間が見えた今朝、早々にトリミング予約030.gifをして

主人が車のメンテナンスから戻るのを待って早速お出かけしました!

イメチェン!_e0094325_19175317.jpgカット前のモコモコブラン♪

いつもお願いしているトリマーさんはカットが上手で完璧な仕上がりにしてくれる上、ブランの健康状態も細かくチェックしてアドバイスを沢山してくれる頼れるプロフェッショナル049.gif

ブランも大好きなお姉さん♪
「ブ~ちゃん、久しぶり~」と声を掛けられると喜んで走って飛びついていました012.gif


イメチェン!_e0094325_1919610.jpg約束の時間、お迎えに行くとスッキリさっぱりしたブラン♪ 丸い可愛いイメージに変身していました。

実は、今回はシュナらしいシャープなイメージではなく、顔周りの毛を短くカットして丸顔で可愛いイメージをリクエストしていたのです012.gif

シュナはお髭と眉毛が長いのが特徴で、初めはお散歩しているとよくご近所さんから「まぁ、おじいちゃんみたいな可愛い子ねぇ~。村山元首相にそっくり!!なんて言われていたものです。

イメチェン!_e0094325_20145787.jpgこの春6歳になる(4月がブランのお誕生月なんです)ので、ちょっぴり若返り!?を試みてみました・・・。

ついでにお誕生日067.gifプレゼントとして、新しいリードも購入024.gif

これでフットワークも軽くなってまた明日からのお散歩が楽しみなブラン035.gifいえ、主人かも・・・037.gif
by lohastyle | 2010-04-14 18:46 | ワンコ