大先輩とのヨガ

e0094325_15554048.jpg

今日は先週お休みした外部クラスへ・・・。

こちらは年配の方が毎週クラスを楽しみに参加してくださっている

和やかなクラス・・・皆さんが、いつもカラダのどこかに不具合を

感じていらっしゃるのでそれぞれの方の憂鬱が軽減されるようにと

工夫してクラスを行っています。


だから、先週急にお休みを頂いても

「先生、もう大丈夫なん?」「あるある、そういう事はなぁ~」と

やさしく迎えてくださいました。


今日もアジャストをしている最中に・・・

「今日は肩が痛いわぁ~、先生どんな?私のカラダ・・・」などと

医者に相談するかのように話しかけられます008.gif


「少し、動きが良くなりましたよ~どうですか?」

と、声をかけると喜ばれ生き生きとした素敵な表情になられます。

そんな皆さんの表情を見るたびにこの仕事への自信と喜びを

感じます。これからも素敵な私の元気の源となる存在で、

いて頂きたいといつも思います。


クラスが終わると

「今日もまた元気をありがとうございました。」

と、いう気持ちで感謝しています。


健やかで平和な皆さん001.gif012.gif043.gif

また来週もお元気で!029.gif



写真:スタッフchisatoさんが活けてくれたカワイイ056.gif
    優しい春の色でココロが癒されます・・・。
[PR]
by lohastyle | 2010-04-13 10:11 | ヨガ