園芸でリフレッシュ!

e0094325_202167.jpg

部屋のお掃除や模様替え、衣替えなど行うと
ココロもリフレッシュして
軽やかな気分になりますよね♪

そこで!

ずっと気になっていたスタジオ内の観葉植物君たちの
植え替えをすることにしました!

実はLOHAStyleのフロント周りでいつも明るく元気に
ピン!と背伸びして皆さまをお迎えしているグリーン君たちは
スタジオOPEN時に友人が可愛い053.gif寄せ植えで
プレゼント056.gifしてくれた愛着のある子達・・・。

月日と共にドンドンと大きくなって6つほどあった株を独立させ
それぞれを白い鉢に入れていましたがまた大きくなってその中でも
窮屈になっていたのでまた株を分けて新しい鉢に移し替えることに
しました006.gif

e0094325_201622.jpg

そんな土いじりが大好きなのがこの子・・・


と、


e0094325_2012360.jpg

この子。

(↑ 失礼、表現に誤りがありました<(_ _)>)


どうせなら~と、可愛い花柄のガーデニンググローブを購入し
しっかり楽しんじゃいました043.gif056.gif001.gif
新しい土にしっかりと根づき、また大きく育ちますよ~に058.gif049.gif
[PR]
by lohastyle | 2010-04-10 20:02 | 季節