潔い卒業

e0094325_20143616.jpg

ロールアップしたカーゴパンツにベージュピンクのハイヒール

ハンサム且つ、女らしい男前コーディネートのお手本として

結婚後、紙面に再登場した清原亜季さん。

今月号で表紙モデルを卒業されるそう・・・。

いつもパンツでハードなジャケットややさしい足元が大好きな

彼女のコーディネートはいつも季節が変わるごと参考になりました。

モデルのような派手な色使いやミニスカートなどは実用的ではなく

紙面を観てもピンと来ないのに比べ、彼女のセンスは実用的でいて

私たち世代に新鮮な風を吹かせてくれました。


紙面で彼女の笑顔を見られないのは残念ですが、同時に彼女の生き方は

大人の女性としての潔さすら感じまたその決断も応援したくります。


バブル時代を謳歌してきた私達世代は今やブランドバリューに頼る生き方ではなく

その時培った様々なアイテムを活かし、自分カラーを構築して行こうとする世代。

どのような自分が出来上がるのか楽しみでです。
[PR]
by lohastyle | 2010-03-15 11:14 | ココロ&カラダ