メリー★クリスマス♪

e0094325_16543245.jpg
昨日の熱いカラダを解すのに丁度良い今朝のナチュラルフロークラス、
108回スーリアではねじりがないので今日はパールシュワのツイストが
やけに気持ちいい~。

やはり、ワタシにとってのヨガアサナの醍醐味はねじり&バランス!!


呼吸や瞑想にもヨガの素晴らしさがありますが、やっぱりアサナが好き!
マットの上でのヨガアサナは無言で心身の鍛錬が出来る。
カラダともココロと向き合うその周波がピタッと合った時、何ともいえない
恍惚感に包まれ、これを体感したらきっと誰もヨガアサナを手放せないと
思うのに、ここに来るまでに大抵の人が残念ながら止めちゃうんだなぁ~。



そんなワタシも今のような時間の過ごし方になる前は、クリスマスには
実家の裏山からリース素材を集めてはクリスマスリースを作って
玄関に飾ったり、お正月の食卓で使う箸置きなどを水引で手作りしたり
したものでした・・・。(←ちゃんと奥様していた頃)


が・・・
今年はというと、イブの今日になって 「あっ、今日は24日???」
と気付く始末・・・。


でも、こんな残念なワタシにも毎年サンタがやって来て↑のような
ステキなクリスマスリースをプレゼントしてくれます。
昨年は山陽カルチャーの生徒さん、今年はTTC05を卒業したスタッフの
chisatoさん・・・。

ホント嬉しい♪

こういう手作りモノって053.gifが伝わりますよね♪
今年も我が家に温かさを演出してくれます。


ワタシもプランゼロからお買い物中にササッとメニュー決めて
それらしく?いやクリスマスとは全く絡んではいませんが(^^;)
↓こんな感じの大人のサラダ作りました。
e0094325_22141074.jpg


皆様にもステキなサンタ024.gifがやって来ますように・・・。



        ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
[PR]
by lohastyle | 2009-12-24 16:55 | 季節