人を思う気持ち

e0094325_23173470.jpg

今夜のクラスには会員さんからのご紹介で、初めてヨガを体験に
来てくださった方が参加されました。
会員の方はお仕事が長引いてご紹介された方のほうが先に
スタジオにいらっしゃっていました。

事前に状況を伺っていたので、ご挨拶をしている間に会員さんが
スタジオに飛び込んでいらっしゃいました。
きっと紹介された方が不安になられていないかと心配なさって
急いでいらっしゃったのでしょう・・・。

クラスが始まり皆さんの様子を見守りながらガイドを進めていると
会員さん、紹介者の動きを後ろのマットからずっとやさしく見守って
いらっしゃいました・・・本当にやさしく。

そのお二人の様子にはとても温かい思いやりが感じられ、ワタシも
温かい気持ちになりました。


良いエネルギーは共鳴すると言います。

良いエネルギーはプラスに働きます。

良いエネルギーは人を幸せにします。

良いエネルギーは可能性を広げます。

良いエネルギーの人の周りには人が集まります。


ワタシも会員さんのご紹介してくださった方に心身が安らぐ時を
過ごしていただきたいと心から思いました。



        ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
[PR]
by lohastyle | 2009-11-30 23:49 | ココロ&カラダ