人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れた?

壊れた?_e0094325_19534155.jpg

最近ワタシ、ものすごい食いしん坊になってしまったんです。
TTランチで大体想像されているかもしれませんが、あのランチは
いつもではなくて、TTの時だけだったのが最近あのボリュームが
スタンダートになりつつあるのです・・・。

昨夜もハヤシライスを作っておいたのですが、ヴィンヤサ終わって
帰宅するとモーレツな食欲であっという間に一食平らげ・・・

  「ん~、さて!とっ・・・」

と、セカンドステージがスタート!!

大きめクロワッサンのシュガーロールを2個サラッと頂き。
お茶を入れ替えて、更に黒豆しょうゆ味のおせんべいを2個。


その食いっぷりを眺めていた減量中の主人からは
「あなた、満腹中枢壊れてるんじゃない??」と冷ややかなコメント。



写真:天地下で目に留まってしまったお団子ミニセット♪

 店員さん 「本日中にお召し上がりください♪」

 ワタシ 「ハァ~イ♪」

壊れた?_e0094325_20323373.jpg

今夜は鮭と野菜(さつま芋・ほうれん草・しめじ)のホイル焼き

この後セカンドステージ、確実にありそうです・・・。




ヴィンヤサクラス12月から増やそうかな・・・(^^;)



        ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
by lohastyle | 2009-11-25 20:14 | ココロ&カラダ