人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯豆腐

湯豆腐_e0094325_22531898.jpg

昨日から一段と寒さが増してきましたね・・・。
そんな夜は”鍋”でしょう049.gif
めいいっぱいカラダを温めたかったので以前勝山で購入した
御前酒を一緒に頂くことに・・・。


そんなに温まりたいには訳が・・・
実はワタシ、昨日の寒さを軽視し油断してしまいました!!
クラスのプログラミングを考えているときに充分なW-upもないうちに
深いアサナに入ってしまい、左の腰にグギッ!という嫌な感触・・・。


腰痛はいつも、忘れた頃にやってくる・・・(>_<)
分かっていたつもりなのにいつもやって来てから思い出します。
まぁ、何度も経験するうちに自分のカラダの扱い方も分かってきて
痛みがあってもヨガはそこそこ出来ます。

しかし、心地よくはありません。


心地よくする為に、早急に痛みを取り除くために今日は”鍼治療”
に行って来ました。
鍼を打って患部とその周辺にバッテリー療法という低周波電波を
流し、緊張した筋肉と神経を緩和させます。

足元は絶えず温め続けてもらいました。


完治まで行かないまでも、少し楽になり夜のクラスは問題なさそう049.gif
で、帰宅して↑写真の”鍋”準備・・・。


日本酒でもう、相当頭がクラクラしてきたのでこのまま温まった
カラダを布団に包んで休みます・・・。

皆様も寒い時期のアクシデントには充分お気をつけください。



おやすみなさい・・・。



 
        ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
by lohastyle | 2009-11-19 00:38 | ココロ&カラダ