新・スケジュール帳

e0094325_15133483.jpg

11月に入って、2010年スケジュールが確定しつつある中、
まだ新・スケジュール帳を入手しておらず付箋やメモを挟んで
おいたので、ようやくこの週末新・スケジュール帳を購入(^^)v

と、言っても2009年に購入したカバーが便利だったのでそのまま
2010年バージョンの中身を購入しただけの何の変化もない更新
となりました・・・(-_-;)

中身のノートのカラーが昨年は白か黒の2色だったので2009年は
”黒!”をチョイス♪

来年は変えよう!と思っていたら今年は青と黒の2色になっていて、
相当迷った末やっぱり”黒”に・・・。

ささやかな変化はペンを”ブラウン”に変えたこと!


ちっぽけだわ~ワタシって・・・。



        ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
[PR]
by lohastyle | 2009-11-16 15:31 | 季節