両親

e0094325_2327182.jpg

今日は朝の仕事の後、実家へ・・・。

今週末から母の兄弟夫婦達と旅行をすると聞いていたので
様子伺いと先月の同窓会の報告とを兼ねて実家訪問・・・。

母が風邪気味で咳をしていたので少し心配・・・。
でも、いつも冬にはマスクを買って持って行ってあげるので
今回も旅行用にと持ってきて正解!
早速、「マスク付けて!寝る時もね!」と念を押しておきました。

父は旅行先のマップを広げて事前のルートチェックに夢中の様子♪
パソコン教室に通ってワード・エクセルを使い始めた父はまだまだ
若葉マークのデジカメをバッチリ準備して、沢山楽しい画像を
撮ってきてくれそう・・・。


全く違う思考と価値観の二人は同じ旅行先にもかかわらず
全く楽しみを共有していない感じがウチの両親らしい・・・(^_^;)

以前も上高地へ両親と我が家とで旅行したとき、黒部鉄道が走る
厳しい景観に感動している父を横に、そんな景観には目もくれず
お土産の買い忘れがないか指を折って確認する母・・・。


まっ、それぞれが楽しんでくれたらいいんですけどね(^_-)-☆
お気をつけて・・・056.gif
[PR]
by lohastyle | 2009-11-04 23:54 | ココロ&カラダ