リトリートへはジャージで!

e0094325_15243187.jpg

今週末は楽しみにしている湯原温泉ヨガリトリート♪

会員のmayukoさんはヨガマット&バッグを新調したり、
イントラスタッフのtomoeさんはフリースを準備したりと
みんなウキウキ070.gifで準備をしている様子・・・(^_-)-☆

ワタシもそろそろ始めなきゃ!!


先日も、就業後スタッフ皆でエレベーターに乗り込んだとき、
「そうそう!県北は冷えるらしいよ~」とワタシが言うと
「え~、何を着て行こ~??」と、皆で行き帰りの服装談義
すかさず「ワタシ、ジャージ!」と断言(^^)v

「え~?ジャージですか???」スタッフ皆・・・。
「そう、ジャージ!」

と、言うことで衣替えの時に取り出していた愛用ジャージ類を
広げてコーディネート開始!!


海外旅行へ行くのにもジャージ愛用のワタシです(*^^)v
特にリピート購入しているのはAbecrombie&Fitchに
RUEHL No.925、そしてlululemonなど(*^^)v
カラダを締め付けずササッと動けて楽チンなのが最高!!
しかもオシャレ~♪


みんなは準備できたかな~~~?

朝は冷え込んで最低気温1℃とかにもなるので防寒対策を
しっかりと準備してくださいね!


え~っと、足元はどれにしようかな・・・。



        ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
[PR]
by lohastyle | 2009-10-22 15:39 | ヨガ