人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコカゴバッグ

エコカゴバッグ_e0094325_15314549.jpg

昨年、kyoukoさんから頂いた紙で出来たエコカゴバック。
先生のイメージで・・・と、赤いリボンがあしらわれてカワイイ056.gif
一番、気に入っているのがkyokoさんのハンドメイドと言うところ!

色んなカゴバックって売られているけど、世界に一つ!
Myハンドメイド(^^)vって愛着が沸きますよね~053.gif
「作ってみたい!」と、言う声にお応えして作り方教室を企画中!
あなたもオリジナルカゴバック作ってみませんか?


エコカゴバッグ_e0094325_14591956.jpg

紙で出来ているとは思えないほど丈夫でしっかりとしていて
largeサイズには1ℓ牛乳パック3箱がゆっくり入ります。
今日サンプルとして、小さめサイズも持ってきてくれました♪

一見竹で出来たカゴバッグのように見えますが、紙で出来ている
のでとっても軽量で荷物を入れても重くならず安心・・・。

普段お買い物に行くときなどにエコバックとして使うのはもちろん、
行楽の季節、お弁当やサンドイッチなどカタチのかさばるものを
いれると型崩れせずにランチを楽しめますよ♪

インテリアとしてお花を入れて飾ったりも出来て使い方は自由自在
ワタシはlargeバックはお買い物へ、smallバックは化粧水やお花を
飾ってお部屋でも楽しみたいと思っています。


作り方教室は、smallバックが製作時間3時間、largeバックは4時間
ほどかかりますのでランチやお茶を挟んで楽しみながら作り方を学んで
頂きます。

開催日など詳細が決まりましたら、改めてお知らせします!!
是非、皆さんもご参加くださいね・・・♪

 

        ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
by lohastyle | 2009-10-14 14:59 | LOHAS