人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄桃ジャム

黄桃ジャム_e0094325_21412433.jpg

こちらは久しぶりにスタジオに来てくれたTTC01卒のyukaさんから
プレゼントされた黄桃の手作りジャム♪

2歳の愛娘ルリイちゃんの育児とお仕事で毎日奮闘していてなかなかヨガに向かう時間が取れないと言っていましたが、ストレス解消に夜な夜な鍋底を回してはジャムを作っているのだとか・・・、なんてステキな解消法だこと!表情も変わらず明るくて元気そう・・・。

「久しぶりだね~~~。」と言うと、「miyukiさんのblog毎日見てるから、全然久しぶりな感じがしませんよ!」って・・・。
その言葉、ブロガー冥利につきますです。

yukaさん、美味しい黄桃ジャムありがとう♪
またスタジオに楽しいエネルギーを運んできてくださいね(^_-)-☆



       ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
by lohastyle | 2009-09-28 09:32 | Happy♪