人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

感謝_e0094325_12421447.jpg

そしてお誕生日前夜、お風呂から上がると主人からのプレゼント♪
大好きなブランドの化粧ポーチでした053.gif


今回のプレゼントはそろそろ買い換えなきゃと思っていた化粧ポーチで
カラーも最近愛用しているバッグなどにも良く会うゴールド049.gif
ウレシぃ~(*^^)v 早速小物コスメを入れ替えしてbagへ・・・。

日頃のワタシをしっかり観察してくれている彼に感謝、感謝です。


いつも猪突猛進タイプのワタシのエネルギーに翻弄されながらも変わらずワタシを見守ってくれる彼は、私にとってかけがえのない存在。
時々、空気のようにあって当たり前になることもあるけれど、なくなってしまうと生きて行けない存在であることも肝に銘じて感謝を忘れないようにしたいと思います。

いつもいつも心配かけますがこれからも宜しくお願いしますぅ・・・。


       ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
by lohastyle | 2009-09-27 13:01 | Happy♪