人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday♪

Happy birthday♪_e0094325_10513797.jpg

お誕生日の土曜日はまた格別暑い日でしたが、10月からのプログラム更新の打合せとインターン指導の確認の為午後からスタジオへ!
楽しいことの後にはやらなければならないお勤めプランがぎっしりです。

しかし、朝から勤務のスタッフや代行イントラなどの往来で心地良い雰囲気のスタジオはワタシのテンションをジリジリ上げてくれます。
頼んでいた仕事の報告が続々飛び込んできては処理していく中・・・

   「みゆきさん!お誕生日おめでとうございます♪」

と、tomoeさんからサプライズ!!!!!


「キャ~~~ッ!知ってたの??」とウレシさに驚いて聞くと
「みんな知ってますよ!」って、(>_<)くぅぅ~~。

スタッフみんなでオーダーしてくれたという【ジュエリー・チッタ】さんの
パワーストーンピアスを頂きました。

すごい!!

誕生石のサファイアにちなんで、アイオライト(ウォーターサファイア)のマロンカットを最近好んで身につけているゴールドカラーのミニリングをアレンジしての、ワタシ好みのシンプルで落ち着いたデザインのピアス♪

スタッフのみんなとジュエリー・チッタさんと相談してこのピアスを作ってくれたことが何よりウレシ~~(^^♪みんなワタシの落としどころを良く知っています。(恐るべし・・・)


いつも仕事においては手厳しいワタシですが、それぞれの持つ特性をとスキルを充分に発揮してみんなしっかり付いて来てくれて本当に感謝です。こんなスタッフがそばに居てくれるのでワタシの将来は安泰のようです!
megさん、tomoeさん、naokoさん、satomiさん、chiekoさん、yumiさん、みんなありがとう♪


そしてもう一つ!
実はその【ジュエリー・チッタ】のデザイナーでありオーナーのerinaさんからも自宅にプレゼントが届いていて、なんと同じアイオライトのペンダントトップを揃えて贈っていただきました!!!
ダブルHappyはホントにビックリ!!!

みんなの愛に、涙・涙・・・。

erinaさん、Anniversaryではオリジナルパワーブレスを一個一個手作りしてくださるなど本当にお世話になりました。お誕生日にこんなステキなプレゼントを頂けるなんて本当にシアワセです。どうもありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


       ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
by lohastyle | 2009-09-27 11:26 | Happy♪