人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suriaチームと打ち上げ

suriaチームと打ち上げ_e0094325_2341125.jpg

ヨガフェス最終日、suria開発チームと一緒に打ち上げ!
もちろん、横浜と言えば”中華街”へ繰り出しました(*^^)v

suriaチームと打ち上げ_e0094325_23411273.jpg

朝からブースで長い時間販売をしていたsuriaスタッフさんと
お昼をまともに食べられなかった私たちのオーダーはこんな感じに
ガッツリです(*^^)v

suriaチームと打ち上げ_e0094325_23412590.jpg

デザートはドラゴンフルーツ入り杏仁豆腐♪
いっぱい食べていっぱい話してココロもカラダも大満足(*^^)v

新しいデザイナーのayumiさん(私の左隣)はウレシイ同い年、これからの色んな意見交換が楽しみ~♪
いつもお世話になってるNマネージャー(後ろ右)、そしてsakamotoさん(後ろ左)、いつも会うとご飯に一緒してくれる吉祥寺のrieさん(私の右隣)、みんなで楽しい時間が過ごせました。

suriaのウエアがこれからも更にみんなに愛されますように♪愛用者の声をフィードバックしていきますね!
スタッフの皆さん、お疲れさまでした~~~。

   
       ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
by lohastyle | 2009-09-22 23:41 | ヨガフェスタ2009