アゲハ便り

e0094325_15303784.jpg

福岡に戻って落ち着いた生活を送っている元フロントスタッフ
kotoちゃんから久しぶりにメールが届きました。

 「アゲハがカワイかったから~♪」

と、シンプルなシアワセ便りが・・・056.gif



ココロ穏やかな時には、植物や生き物から季節や生命力などを感じ、
シアワセであると実感することがあります。

またそのような文章を読んだり、メールを貰うことも同様の感情を
共鳴しあうことが出来たりします。


正にアゲハに乗って届いたメールはワタシにひと時の安息を届けて
くれたかのような心地よい便りに感じました。



親しい人が平和で穏やかであることも、また、ジブンのシアワセへと
繋がる。ジブンがシアワセであるとまた誰かもシアワセになる・・・。

人の繋がりは不思議なチカラとなってまた自分に返ってくるのかも
しれませんね・・・。



琴ちゃんに会いたくなってきたなぁ~~。
いつがいいかな~。

福岡(九州)と言えば!
食に温泉にショッピングに・・・。
ムフッ、行っちゃう?!
[PR]
by lohastyle | 2009-09-08 15:27 | 季節