ナ・イ・モ・ノ・ネ・ダ・リ

e0094325_23314485.jpg

昨日のサロンでやってもらったヘアアレンジして今日スタジオへ・・・。

「髪型変えたんですか~?」
「パーマあてたんですね・・・♪」
って言われましたが、

「いえいえ、これ何もしていません。天然です!」
「毛量が多くてクセ毛なので、ブローしないとこうなんです・・・。」



先日、ヘアサロンでしてもらったのは
カラー&トリートメント&毛先カット、以上!

ブランと同じクルクルなる髪質なんです・・・。


皆には「いいねぇ~♪」って、言われるワタシは
さらさらストレートな髪がずっと憧れ・・・。




うぅ・・・、ヤバイ!もう、こんな時間!!
こんなどーでもいい記事書いてる場合じゃないでしょ!

明日のTBCの資料、まだ3分の1が出来ていなかったでしょ!
やることやりなさーいっ!
ワタシ!!

\(◎o◎)/!
[PR]
by lohastyle | 2009-09-04 23:53 | ココロ&カラダ