Newヘアスタイル

e0094325_2048596.jpg

そろそろ、秋になるし夏の間ずっとまとめていた長く伸びた髪を少し
変えたい+カラー&トリートメントの為、ヘアサロン【amat】へ

リクエストはまとめずにロングを生かしたスタイル・・・。
担当のaiさん、イメージを膨らませてこれまでにない雰囲気へ
アレンジしてくれました。

しかし・・・
これまでの自分のイメージを払拭できないワタシは最終的に


「ん~~~、やっぱり今日はまとめて・・・。」


と、最終的に秋のヘアスタイルは見つけることが出来ず(-_-;)
ホントは変えたいんだけど・・・。

e0094325_2134899.jpg

そんなやり取りを後ろのフロントで見ていたオーナーookiさん。
夏休みのプーケット旅行の感想を尋ねると ↑ コレくれました(^^)v

現地のインスタントラーメン?!

ぅわ~、楽しみ~。


帰りにaiさんから「毒味してみてください・・・。」って!?

今夜チャレンジしてみます!
主人を道連れに・・・(^^ゞ
[PR]
by lohastyle | 2009-09-03 20:57 | ココロ&カラダ