人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートレッスン再開!

プライベートレッスン再開!_e0094325_16271338.jpg

お隣のテナントお引越しでお休みしていました”プライベートレッスン”
本日より再開いたしました。

ご迷惑をお掛けいたしました・・・。

またご希望の方はお申し込みをお待ちしております。


そして再開初日の予約はmayukoさん♪
今日でプライベートレッスンは3回目となる彼女はとってもストイックで
最近、基本的なスタンディングポーズがとっても安定してきたので
更に完成度を高めたいとジブンの細かい点へのチェックをリクエスト!


しっかり頑張ったご褒美にフットマッサージでシャヴァアサナ・・・。
目覚めた後に、葡萄ウーロンの水出しアイスティー&おまけをプレゼント♪

この笑顔で喜んでくれました。


mayukoさん、またこれでベーシッククラスでの取り組みが楽しみに
なりましたね!今日の気付きをしっかり実践してみてくださいね~(^^)v



       ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
by lohastyle | 2009-08-31 16:27 | スタジオNEWS