人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラン、トリミングへ行く・・・。

ブラン、トリミングへ行く・・・。_e0094325_21215089.jpg
朝から強い雨が降る日曜日・・・ブランをトリミングへ連れて行きました。
自宅からすぐのペットサロン”Smilly Doggy” はmeguさんに紹介して
もらって以来、ワタシもブランもお気に入りのサロン♪
カットがとにかく上手いんです(^_^)v

主人の帰宅途中にピックアップしてもらったブランの脚は見事にカットされ
すっきりスリムなレッグラインに整っていました(^^)v
ブラン、トリミングへ行く・・・。_e0094325_2122987.jpg
最近は暑い日中で少々バテ気味だったブランは朝ごはん拒否する時も
ありましたが、今夜ご飯はあっという間に完食!!
すっきりしてカラダが軽くなったかな?
ブラン、トリミングへ行く・・・。_e0094325_21222188.jpg
後は夜のお散歩だけ・・・。

主人のビールが無くなるのをside by sideで待つ愛らしいブラン♪
雨の日はお散歩の頻度が少なくなるので彼もお天気によっては
イレギュラーなお散歩に対応しなければなりません。

ワンコは本当にお利口です。
その分、『犬の十戒』は必ず守ることが私たち飼い主の義務。
そんな私たちは犬系のドキュメント番組や映画を観ると高い確率で
涙します・・・。

ブランは我が家の家族ですから(^_-)-☆
by lohastyle | 2009-08-09 21:22 | ワンコ