スタッフ打ち上げ

e0094325_21422769.jpg
今日はとっても蒸し暑い一日でしたね・・・。
そんな今夜はずっと延び延びになっていた4th Anniversary PARTYの
労をねぎらってLOHAStyleスタッフの打ち上げ&暑気払いを行ないました。

スタジオ近くの串揚げ”ごんご”さんでの会食は、カンパイ♪からは
野菜のチップスが乗ったサラダから鰆のカルパッチョなど美味しいものが
次々と運ばれ、串揚げは3本×3クールで10本くらいあったかな?
〆はジャコ飯&お味噌汁+お漬物、そしてでこぽんのアイス・・・。

e0094325_21424813.jpg
しかし、 ↑ 最後にオーダーした信州産白桃までのメインの写真は
食べることに没頭!いや会話をすることに夢中!?になって撮影
できず・・・(^^ゞ

e0094325_2143212.jpg
お料理が運ばれてくるまでの間はイントラmeguさんがこの夏新調☆
したというステキなサングラスを貸してもらって、成りきり写真を
撮ってもらって遊んだり、今最も気になる”酒井容疑者”の話題を
中心に賑やかな会になりました。

太陽さんサンと元気な日が続きますが、みんな体調管理をしっかりして
楽しい夏を過ごしましょう!

みんなお疲れ様でした(^_-)-☆
[PR]
by lohastyle | 2009-08-08 21:43 | ココロ&カラダ