視察先は・・・

e0094325_233886.jpg
今日、訪れたのは真庭市の湯原温泉の老舗旅館【湯の蔵 つるや】さん。
”温泉旅館×ヨガ”のコラボ案件の企画&運営のサポートを行なう為
イントラkyokoさんのお里へ訪問したのです。

エントランスからすぐの畳の間にズラッと並んだ様々な絵柄の浴衣は
ココロ躍らせます。
生けられたお花は常にプロの目でチェックされて拘りのある趣だそう・・・。
たおやかな気持ちになります。

女将さんから「お風呂入って行って~」とウレシイ声を掛けて頂いたのに
残念ながらタイムオーバー(>_<)大広間など館内を案内していただくと
色んな構想が頭をグルグル・・・( ..)φメモメモ

e0094325_2332323.jpg
そしてランチは別館のバリスタイルホテル&レストラン【我夢らん】さんの
和食セット♪どれも優しいお味でいっぱいあるのにもたれないのがウレシイ
満足ランチでした。
e0094325_22591325.jpg
ランチの後は温泉街を散策し、緑が沢山生い茂る森やその麓の清流の
川を見て”自然”を満喫(^^♪ お天気が最高に良くて暑いはずなのに、
何だかワクワクしてドンドン歩きました。
e0094325_22594943.jpg
ホントに水がきれいで、泳ぎたくなるくらい・・・。
e0094325_2305979.jpg
そして、ココ!!
e0094325_2384158.jpg
日本一の露天風呂のある湯原温泉!!
ダムの真下にあるのが有名ですが、こんなに川幅が広く、開放的
だったかと思わず感動・・・。

ご近所のおじ様?らしき方が露天風呂お楽しみ中でこれ以上は
近づけませんでした・・・(/_;)



       ~ 岡山のヨガスタジオ LOHAStyle ~
[PR]
by lohastyle | 2009-08-03 23:04 | ココロ&カラダ