岡山の花火大会

e0094325_21514720.jpg
今日は朝から057.gif大雨に見舞われ、スタジオに出勤したスタッフは
皆、ずぶぬれ・・・。

未だ梅雨明けしない岡山の今夜は夏のお楽しみ、花火大会・・・064.gif
開催が心配されました(ーー;)

が、しかしやっぱり晴れの国”おかやま”058.gif
お昼過ぎから時折日が差して雲が切れ始めました。
予定通り、花火大会は開催されるというので、混雑の予想される
スタジオからは早々に退散し、のんびり土曜の夜を過ごそうかと
思っていたのに・・・花火を打ち上げるドン!ド~ン!という音が
聞こえ始めると、何だかココロがムズムズして自宅から花火が
見物できそうな場所までダッシュ!!!

そうすると、見えました049.gif
障害になる建物などはなく、気持ちいいくらいよく見えます(*^^)v

そして、この場所は近所の人しか来られない超穴場!!
興奮してどんどん奥に行き、「すごい!バッチリ見えるぅ~~~!」
と叫んでフッと辺りを見回すと100人くらいは家族や大切な人と
暗い中、寄り添いながら花火を見物していました。

みんな考えることは一緒なんですね・・・。

クライマックスにかかった終了直前に雨が降り始め、帰りはまた
朝のようにずぶぬれ・・・(/_;)
でも、夜空の大きな打ち上げ花火をばっちりベスポジで見物が
できたウキウキで雨に降られても少しも悪い気がしなかったという
無邪気な花火の夜を過ごしました。

e0094325_21562314.jpg

e0094325_215566.jpg
     「ゥオ~!た~まやぁぁぁ~~~!」
[PR]
by lohastyle | 2009-08-01 22:03 | 季節