人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”エコ替え”します(*^^)v

”エコ替え”します(*^^)v_e0094325_22454188.jpg
今朝起きて、室温を見ると30℃になっていたのに驚いて、
「今日は気合がいるなぁ~」と心して一日をスタートしたら、
お昼過ぎ外出から戻り気温がグングン上がって湿度も
グングン上がった午後3時、我が家のエアコンが
ギブアップしてしまいました・・・。(-_-;)

何だか変な機械音がしているなぁ~とリモコンで
色々いじっても変わらず・・・。

   「えぇ~、頑張ろうよぉ―――っ!!」 



結構、暑さに強いワタシですがさすがに今日は

   「暑すぎます!!」



と、いうことでこの夏休みの予定が大幅に変更となりました・・・。
次のお休みは家電屋さんへ・・・マストです!!(>_<)

でも、このエアコン♪今の家を建てたときに設置したので14年間、
頑張って働いてくれました。立派!!
主人の口癖「もう、寿命だったんだ・・・。」は正解!

我が家も今時の”エコ替え~~~”をすることにします(^^)v
by lohastyle | 2009-07-13 22:45 | 出来事