TBC(ティーチャーズ ブラッシュアップ クラス)

e0094325_19555715.jpg
①昨夜は仕上げないといけない仕事が消化できず、翌朝に繰り越した為
今朝はいつもより1時間半早起きして”お散歩~”と、行きたいところを
机に向かってPCの電源を入れて早々にデスクワーク!

②朝のクラスに向かい、気持ちよくベーシッククラスで朝ヨガを指導。

③午後から仕事の相談で大阪からスタジオに訪れていた以前の職場の
教え子と商談。

④その後は、先ほどのTTC04修了式。

⑤そして、TTC卒業生の為のフォローアップTBCを2時間・・・。

と、ボリューム満点な一日(>_<)


でも、TT卒業生の熱心な参加は私にとっても嬉しいチャージタイム!
熱い熱いTBCのアサナプラクティスはガイドのワタシまでも汗ビッショリ
卒業したばかりのアツアツTTC04メンバーの新参加もあり、更に盛り
上がった後は、お決まりの”お疲れ様会♪”


e0094325_22315410.jpg
今日もtoriちゃんからの美味しいプレゼントを皆で美味しく頂きました。
toriちゃん、いつも美味しいものいっぱいありがとう♪

次回は9月開催にまた皆でそのスキルアップに務めましょう!!
皆さん、お疲れ様でした~♪
[PR]
by lohastyle | 2009-07-11 19:56 | ヨガ