人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTC04(指導者養成コース) 修了式♪

TTC04(指導者養成コース) 修了式♪_e0094325_22274777.jpg
4月から3ヶ月間、全60時間のカリキュラムを終え修了テストを
クリアしたのは2週間前、本日メデタク修了証を手にしたTTC04の
メンバー達は晴れ晴れとした満面の笑顔です♪

前に進むことに不安や迷いを感じながら懸命にコースに参加し
達成したゴールはとても嬉しそうでした(^^)v

chiemiさん、yumiさん、tomoeさん、卒業おめでとう!
これからも大好きなヨガを実践し、その素晴らしい体験を大切な人々に
伝えて行ってくださいね~♪


TTC04(指導者養成コース) 修了式♪_e0094325_19541729.jpg
そのTTC04のchiemi&yumiの二人から、お礼のサプライズ♪

      「 ”Thank you for TTC04♪” 」

というカードをオシャレに飾ってある子馬のシッポのようなラインが
とっても愛らしい”ポニーテール”という名の観葉植物が届きました。

4th Anniversary PARTYにはバルーンアートをプレゼントして
くれたばかりなのに・・・とっても嬉し~~~♪(*^^)v

LOHAStyleのひよこ達は頼もしい存在になりそうです!!
by lohastyle | 2009-07-11 19:54 | スタジオNEWS