yokoさん、本日メデタク男児出産★

e0094325_22122647.jpg
5月末にフロントスタッフ卒業したyokoさん、予定日の今日ドンピシャ!
メデタク大きな元気な男の子を出産した旨の報告がありました。

yokoさん、おめでとう♪♪♪

臨月からもお腹がドンドン大きくなってとっても大変そうでしたが
お里帰りし、この日を今か今かとスタンバイし、パーティーの様子も
blogでチェックしてコメントを寄せてくれたりと過ごしていましたが、
今朝、出産しスタジオに報告メールしてくれるほど安産だったそうです。

30分ほどの超安産なのは親孝行間違いナシのお子ですね・・・。
また一緒にスタジオへ遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますね!

LOHAStyle開設して4年!
yokoさんでスタッフの出産はなんと5人目!!

みんなHappyをありがとう♪

yokoさん、素敵なママライフを楽しんでくださいね~(*^^)v
[PR]
by lohastyle | 2009-07-10 22:12 | ココロ&カラダ