お疲れ様会

e0094325_2026362.jpg
今日は、昼間に管理システム説明の為、東京のシステム会社
の方との打合せを電話で3時間ほど行い、耳も目も集中力も
限界・・・。

と言うわけで、ジブン解しとパーティー開催を見守ってくれた
家族とのお疲れ様会♪と、いつものお寿司屋さんへ!


時間が早かったお陰でお客さんが少なくお料理もサッと出てきて
空腹のお腹もココロも、これ幸い~♪と美味しく頂きました。

旬のもので、”はもの湯引き”は梅酢ソースをつけてあっさりと♪


事が無事終わると、こちらのお店に来させていただくので、
馴染みの板さんからも、

 「ご機嫌そうでなによりですね~♪」

なんて声をかけられたりして・・・。


今週末にはTTC04の修了式とTBC(卒業生の為の勉強会)も
控えているので、ここでチャージしてまた頑張りますよ~!!
[PR]
by lohastyle | 2009-07-08 20:49 | ココロ&カラダ