人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOHAStyle 4th Anniversary PARTY ~報告~ 

【スペシャル★ノベルティ】

LOHAStyle 4th Anniversary PARTY ~報告~ _e0094325_1502619.jpg

今回のPARTYで一番の目玉はなんと言ってもこのノベルティです。
以前よりご紹介しておりましたが、この4th Anniversaryの為だけに
スペシャルオーダーしたパワーブレスレットを皆さんへプレゼント♪

30個限定で、ほぼ全てのカラーバリエーションやその意味合いが
少しずつ異なるかなりプレミアなノベルティです。

LOHAStyle 4th Anniversary PARTY ~報告~ _e0094325_1504238.jpg
皆さん、目をキラキラ☆させて全てをチェック!!
さぁ、どれにしますか?
LOHAStyle 4th Anniversary PARTY ~報告~ _e0094325_1505697.jpg
oguraさん、素早くお気に入りを発見!
LOHAStyle 4th Anniversary PARTY ~報告~ _e0094325_151577.jpg
nakadoiさんも嬉しそう♪
LOHAStyle 4th Anniversary PARTY ~報告~ _e0094325_1511716.jpg
あらっ!
yumiさん、もしかして両手に持ってまだ違うものみてませんか?
もっとヤマ・ニヤマ実践しましょうよ・・・(-_-;)
LOHAStyle 4th Anniversary PARTY ~報告~ _e0094325_1513126.jpg
イントラkiccoさん、かなり迷ってます?
「ん~。」
「え~、どうしよう??」
「決められないっ!!」
by lohastyle | 2009-07-05 10:00 | 4th Anniversary