もうFamilyだね・・・。

e0094325_08837.jpg

そしてもう一名、プライマリーも担当だったスタッフnanaさんは
お仕事専念の為、一時退職・・・。

TTC03卒業後、インターンでクラス指導まで頑張ったのに、今は
それ以上進めず苦汁の選択・・・(-_-;)

このままでは不本意とリベンジを企みつつの決断とあってスタッフも
お別れ気分はまるでナシ・・・。

 「nanaさん、今度いつ来る?」

なんてやり取りを聞いていると、なんだかスタッフやTTの仲間はいつの間にか家族や姉妹のような雰囲気で、イイこともワルイこともドンドン言い合ってる・・・。

この空気って、すっごくイイ~。




※写真上 箱はnanaさんの差し入れマカロン♪
※写真下 バームクーヘンは松江から参加のtoriちゃんから、
       「先生、TTC04お疲れ様です!
        これ食べてチャージしてください♪」って・・・。

みんな、みんな、「ありがとう・・・。」
[PR]
by lohastyle | 2009-06-30 00:22 | ココロ&カラダ