夏の風

e0094325_1653854.jpg

今日も梅雨だというのに朝からお日様元気ですね♪
お陰で朝のヨガクラスからしっかり汗が流れます・・・。

しかし、こんな気候になるとエアコンの使用が求められて
最近、メッポウエアコン嫌いになったワタシはどうにか自然風が
スタジオに流れないか試行錯誤・・・。

仕方ないので最初はしっかりエアコンを入れてクラス始まってから
はエアコンオフであとはこのサーキュレーターに頑張ってもらう策を
講じています。

冷え性の人もカラダのエネルギーを十分に感じることの出来るこの
季節だからそのエネルギーを抑えないで感じてほしいです。

頼んだぞ、サーキュレーター!!


そうそう、今朝のマタニティクラスに、朝会員の”kabaさん”復活です!
最近お休みされていたので心配されていた方々にヨロシクお伝え下さい・・・。
と元気に、少し膨らんだお腹でクラスに参加してくださいました。

「カラダ、硬い!」とビックリされていましたが、また新しい顔ぶれになり、
楽しいマタニティクラスになりそうです♪
[PR]
by lohastyle | 2009-06-19 16:53 | ヨガ