心を掌握したヨギーニ

e0094325_22411722.jpg

今夜は山陽カルチャーのヨガ教室の日。

ここのところ暑さとハードワークで疲労気味でしたので、
少し仮眠(いわゆる昼寝デス)してからと思い、昼間の風を
気持ちよく受けて休み、一時間前に起きて準備すると
出動準備があっという間にできてしまい、ナンかカンかしてると
逆に出遅れてしまっていつもは30分前くらいに到着するのが、
10分前になってしまいました。

いつもは着替えを更衣室で行い、教室のスタジオに向かうのを
そのままスタジオに入り、早々にマットを敷くなどの準備して
クラスを始めました。

いつものレギュラーメンバーさん達なのでクラス前のリリースシャバ
からスムーズにクラスが流れ出して、皆さんの呼吸もドンドン深まり
つつあったその時、ワタシの携帯メールが鳴ってるではありませんか!!

しかもその後また…(>_<)


そう、急いでクラスを開始した勢でマナーモード設定にし忘れていた
のです(-"-;) いつもはバイブもバッグの中でブルブルなるのも気に
るので、ドライブモードにしているのですが…。

もう、後の祭り。



クラスが終わってその事を皆さんに詫びると、「えっ? 携帯鳴ってました?」
って…、全く気がつかなかったらしい(・・?

そんなに内観し”心を掌握した”アサナを行っていたなんて!!!!!
「素晴らしい!」とワタシはひとり感動 f(^_^)


そんな小さなシアワセを感じた今夜のカルチャー教室でした。
初歩的なミスで逆にワタシはHappyになれるなんて・・・。
いえいえ、今後は充分に気をつけます!(←渇っ!!)
[PR]
by lohastyle | 2009-06-17 22:41 | ヨガ