人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のヨガグッズ、満載です!

夏のヨガグッズ、満載です!_e0094325_11165827.jpg

6月に入って、太陽礼拝からいい汗がかける気持ちのいい季節になりましたね~。
皆さんは夏のヨガグッズ完璧ですか?
LOHAStyleショップでは夏色ヨガマットやヨガシーンに必要なグッズが
勢ぞろいしましたよ♪
一年でも一番カラダが軟らかくなり、アサナも深めやすいこの季節に
ヨガマットもNewカラーに新調して気分一新プラクティスしませんか?

夏のヨガグッズ、満載です!_e0094325_11172552.jpg
←このパフィートップ
(ピンクのスリーブカーデガン)は
今朝、完売しました・・・。
ヨガウエアはお馴染み【suria】が大人気♪
カラダとココロに優しいsuriaはどんなアサナにも抵抗がなく自然に
カラダを包んでくれる感じ・・・。
そしてヨガを始めたばかりで「ヨガウエアはまだ・・・」と言う方には
【Abercrombie&Fitch】のTシャツ&ハーフパンツなどがおススメ♪
カラダのラインなど気にせず、普段着にも併用できて便利ですよ!
日本では入手困難な【lululemon】のインナーもあります。

夏のヨガグッズ、満載です!_e0094325_11173532.jpg
呼吸を深めたり日常からヨガモードへのスイッチに、またヨガマットの消毒など
ヨガシーンに欠かせない香りはLOHAStyleオリジナル【ヨガミスト】がおススメ♪

そしてプラクティスの時に必要な給水はやっぱり硬水ですよね!
軟水に比べてデトックス(解毒)効果が高いのでヨガクラスで硬水を
しっかり補給すると一石二鳥(^^)v一気にカラダの中がキレイになります。

夏のヨガグッズ、満載です!_e0094325_11174740.jpg
アサナクラスで汗をかいて手や足がズルズルと滑り始めて、しっかり足を開いて
行なうスタンディングポーズやダウンドッグなど、ホールドがし辛くなった経験は
ないですか?そんな人には【yoga works】ワッフルヨガマットがおススメ!
汗を吸収しグリップを強めてくれる効果に自分専用のマットエリアを確保する
と言う利点もあり、清潔好きな人に愛用されています。


充実したヨガシーンをLOHAStyleショップは応援しています。
気になる事は、お気軽にスタッフへご相談くださいね・・・。
by lohastyle | 2009-06-10 10:17 | スタジオNEWS