人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会

歓送迎会_e0094325_22583187.jpg

今夜、LOHAStyleのスタッフ歓送迎会を行ないました。
スタジオからすぐのお馴染み【盆栽茶屋】で・・・。

歓送迎会_e0094325_2333615.jpg
各々の好きなドリンクを手にして「カンパァ~イ♪」とスタートしてからは
お刺身の盛り合わせから始まり、肉入りサラダ、人気の出汁巻卵など、
次々に料理が運ばれてきてあっという間にお腹はシアワセな感じに・・・。

歓送迎会_e0094325_22594461.jpg 歓送迎会_e0094325_230914.jpg
そこで、インターバル!
昨年の夏からスタジオのフロントスタッフとして活躍してくれ、
色々と貢献してくれたyokoさん♪
メデタク出産の為、退職・・・。
大きなお腹でマタニティヨーガにも参加してれていましたが、
先日のラストクラスではあんなにカラダ硬かったのに、とっても
柔軟な股関節になっていてワタシも出産への準備が整いつつ
あるのを実感!きっとyokoさんのような天真爛漫な元気な
赤ちゃんが誕生することと思います。
みんなでその朗報を待っていますよ(*^^)v

そんなyokoさんへスタッフみんなからのプレゼントはこれから
すぐに役に立ちそうな”Babyグッズ”yokoさんも嬉しそうで何より・・・。

yokoさん、素敵なママになって更にHappyライフ送ってくださいね~。
お疲れ様でした(*^_^*)

歓送迎会_e0094325_2311449.jpg 歓送迎会_e0094325_2303488.jpg
そして、琴ちゃん♪
琴ちゃんは、昨年春からフロントスタッフとして活躍してくれていましたが、
琴ちゃんの人生に大きな影響を及ぼす別れを経験した昨年末・・・。
色んなことを考えた末、自分をリセットすることを決めて福岡へ帰省する
ことになり残念ながら6月末でLOHAStyle卒業です。

琴ちゃんには色んなことを勉強させてもらい、人と人との繋がりや出会いや
別れ、運命など・・・、人生のシビアな経験をさせてもらいました。
琴ちゃんにもうんと幸せになってもらいたいと心から願っています。

そしてこれまでLOHAStyleを助けてくれ、責任ある仕事をしてくれたことに
本当に感謝しています。住まいは離れてもまた繋がっていたいので、まだ
忘れないでね・・・。

そんな琴ちゃんへのプレゼントは、この夏使い倒して欲しい”カゴbagとアロマ”
のセット♪オシャレな琴ちゃんのスタイルにぴったりな感じでした(*^_^*)

歓送迎会_e0094325_2313656.jpg
更に、今回の歓迎はsatomiさん♪
ご主人の転勤で関東から岡山へ4月の半ばに引っ越してきたばかりでしたが、
ご縁があり5月よりフロントスタッフに加わりました!!
先日もnewヨガウエアを早速注文して、ヨガクラスへの参加も意欲満々(^^)v
神戸出身なので、そのあたりの情報ならお任せ!色々話しかけてあげてください
会員の皆さん、宜しくお願いします。

沢山食べて、沢山話して、沢山笑ったとっても楽しい会でした。
これからもみんなが”しあわせ”でありますように・・・。
by lohastyle | 2009-06-06 23:04 | 出来事