本日のプライベートレッスン

e0094325_17371717.jpg


お庭でこんな美しいバラを毎年咲かせているというCHISATOさん、
今日はプライベートレッスンの際にプレゼントしてくれました。


ハトのポーズや肩立ちのポーズなど一般的には難しいとする
後屈や逆転のポーズが大好きな彼女はとても柔軟でしなやか
完成されたポーズは見ていてとても気持ち良さそう♪

そんな彼女にも苦手なポーズがいくつかあり、
ポジティブに練習してくれました。

◆一般的に・・・
 腰が柔らかく、胸が良く開く体質の人はポーズがすんなり入る為、
 バンダをしっかりしないと逆に腰を痛める原因になります。
 チャトランガなどでは腰が反りやすいので、アライメントの
 確認は重要ですね!


e0094325_17371791.jpg


練習の後はホッとティータイム♪
今日は“さくらんぼ”を淹れてみました。
ほっこり笑顔がこぼれてリラックスしてもらえました。

益々美しさに磨きがかかったCHISATOさんでした~(*^_^*)
[PR]
by lohastyle | 2009-05-20 17:37 | ヨガ