今週もボリューム満点!

e0094325_21153729.jpg


今週もTTC04のランチはボリューム満点!
たけのこ炊き込みご飯や、卵焼き、イタリアンシザーサラダにオムレツ、
えのきだけとシソの肉巻きに珍味かまぼこなどなど・・・。
フルーツは今週も嬉しいイチゴ♪
お茶はフルーツルイボスティー063.gif

午前中はアサナ練習で90分ほど体を動かしたあと、フィードバックに頭を使って
ワタシを除く皆はしっかりエネルギー消費している勢でキレイに完食!!

午後からのヨガ哲学、ちゃんと聞いててよ~、チョット心配なんですけど!?


e0094325_21161040.jpg


なんと、終わった後は晩ご飯???

いえ、いえ・・・
リテイク参加の(惣菜上手な)京子さんが今日は朝掘ってきたタケノコと
もち米のお赤飯おむすびを差し入れをしてくれたのでまたミンナで有り難く
頬張ってしまいました・・・。

ここのTTCは食べてばっかりで大丈夫かしら???
と、お思いでしょうが

大丈夫!
ミンナちゃ~んと学習していますから(^^)v

おむすびを持った手だけ参加のワタシが保証します!!!


TTC04の皆さん!
GWはスーリア・ナマスカーラに没頭! 時々遊びましょう♪
 ↑ 結構スパルタかも・・・。
[PR]
by lohastyle | 2009-04-26 21:21 | ヨガ