おすすめヨガグッズ!

e0094325_16225621.jpg


この春、新しく【suria】から発売された”オーガニックハート座布”ゲットしました!
これまでも同じ雰囲気の座布がありましたが、こちらは違うんです!!

ハートの形なんです!

カワイイ~というスタイル的な変化も気になるポントではありますが、
もっとワタシが押しているのが、この形が骨盤にぴったりフィットして
座布(ざぶ)本来の役割を充分発揮していると言うことなんです!!

詳しくはコチラを見てみて!!
【suria オーガニックハート座布】
ワタシ、カラダ張ってPRしていますから・・・。(^^;)

腰痛の人にはかなりおすすめです!
おうちで何気に座るときに・・・。
一日の腰の疲れを取り除きたいときに・・・。
チョット横になってお昼寝のときに・・・。
インテリアとしてもかわいいので一つあるととっても便利ですよ~♪

スタジオにコロン♪って置いてありますので
気になる方は”触って~”座って~”寝転んでみてくださいね~。
[PR]
by lohastyle | 2009-04-11 11:26 | ヨガ